淳士 町田クローブ ライブ~ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

淳士 町田クローブ ライブ~

こんばんは~
お疲れ~俺~そしてみんな~
今日はJzのソロライブでした!
思い出の場所町田で爆笑ライブだったぜ!!
しかも思う存分ベース弾きまくって
リハーサルが1日しかなかったけど
十分満足いくプレイが出来たよ(*^_^*)
横てぃん(横ちん)もライブ後半すっかり出来上がってて
爆笑だったよ(^_^;)
楽屋に戻ったら超ハイテンションで
みんなに絡みまくってました><
しかも俺に「SHUSE君って呼んでいい??さん付けなくていい??」
って真剣に聞いてきてたよ!!!笑。

さすがやわぁ~

てな感じのライブなんでまた出来たらいいなぁ~って思います^^
あらためて みんな~ありがとうだよぉ~



本番前の緊張感のない俺(^_^;)


おそろいの衣装です!
アルマゲドンじゃないよ><