Hakka Battery | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Hakka Battery

こんばんは^^

今日はハッカバッテリーのリハーサルでした~

YOUさんに久しぶり~って言われて

よく考えたらYOUさんとだけ年明けて会ってなかった事に

気がつきました><

改めまして明けましておめでとうございますっておそ;;

そんな事を直接言う暇もなく

せっせとリハってきました!


で、で、で

神からの新曲が昨日の夜中に届きました!

(神=足立祐二=YOUさん)

今日軽くみんなで合わせて、まだ未完成ですが

早く演奏したいので

29日にはみんなに聞かせられると思います^^

足立祐二ファンにたまらないムフフなコード進行

満載でした!

お楽しみに~