松山サロンキティ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

松山サロンキティ

こんばんは^^
昨日はサロンキティでライブでした!
今回のツアーで一番かな?
狭い場所でステージから客席が
すごく近くて盛り上がったぜ!
みんなの顔がよく見えて
楽しかったよ(#^.^#)

そんな近さも誘ってか
最大に笑ったMCがあったなぁ~(笑)
みんな面白いわぁ

んで今日は岐阜に着きました^^
すごい行程の移動やって
ビビったわ(^_^;)
まぁゆっくり疲れでもとります~

んでんで
これだけあれば花粉と闘えそうです^^
どうもありがとやで~


今ってすごく花粉対策グッズがあるんやなぁ~
20年前にこれだけあればなぁ
俺の花粉人生もバラ色だったろうに><