BS WEST WINDの放送日だったんだね(^_^;) | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

BS WEST WINDの放送日だったんだね(^_^;)

こんばんは(*^_^*)

いつもだけど、、、今日テレビ出るから見てね~

って報告が出来なくてすいません><

いつもだけど、、、皆さんに教えて貰ってます^^

いい感じに放送されてたみたいで一安心です

Akihideがこけたとこ放送されなくて超残念です!!


さてさて俺たちは

今日はヤスさん抜きでリハーサルをやっておりました

(ヤスさんは今日はイベントだったのです)

ご存知サウナスーツで滝のように汗かいてます!

体力がつくといいなぁ~って思います


アルバム BLACK LISTも好評な感じで

皆さんに満足してもらえてるようで何よりです(*^_^*)

またまた色んなとこのチャートで1位になってるようで

おめでと~なんてメッセージもありますが

どうもありがとうございますm(__)m

皆さんのおかげです




1969年のアンペグSVT(ベースアンプ)と俺です^^

無事一緒にツアー行けるといいなぁ

(オールドアンプはメンテが大変なのです)