Hakka Battery情報だよ^^ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Hakka Battery情報だよ^^

こんばんは(^_^)

俺が子供の頃から愛してやまない44Magnum
日本のROCKシーンに多大な影響を与えました
そのボーカリストPAULさんがパーキンソン病という診断を受け
パーキンソン病はじめ難病とたたかう方々を支援する
活動として44Magnumトリビュートいうアルバムを作ることになり
PAULさんを力づけようとアーティストが結集し
そのアルバムにHakka Batteryも参加することになりました

このアルバム売上による収益の一部を
Michael J. Fox Foundation
(俳優マイケルJフォックスさんが設立した財団)に寄付し、
財団を通じてパーキンソン病の研究助成費用に充てていただきます。
発売は2008年4月2日です

詳しいことは以下のHPへ
http://sap-project.net/


それから
2008年のHakka BatteryのLIVEが決定しました

東中野 「プリズン東京」
2008/3/29(土) OPEN:18:30 START:19:00
前売り¥4500 当日¥5000 (1drink+1food付)
Vocal:西川シゲル Guitar:YOU 
Bass:SHUSE Drums:五十嵐 公太
詳しくはHPへ
http://www.prison-tokyo.net/

15日からインターネットで受付開始だよ

よろしくだよ(*^_^*)