EVADEATH IN 神戸Varit | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

EVADEATH IN 神戸Varit

昨日はどうもありがとう(*^_^*)
ちょっとびっくりした人も多かったかもしれないけど
彼はタダ単にオジーの真似をしてるだけなんで
ご勘弁を!

共演したトリビュートバンドの方々含め来てくれた
みんな、久しぶりに会えた先輩やら
本当に楽しかったです~どうもありがと^^

Ozzy Osbourne bandとQuiet Riotはメンバーが重複して
いたりしてとても親交あつく
(ギターのランディーローズとベースのルディサーゾは
その両バンドに在籍してたことがある)
MCでも言ったけどQuiet Riotのボーカルだった
ケビンダブロウが先日他界してしまい追悼の意を込めて
急遽1曲カモンフィールザノイズをやる事になりました
俺が生まれて初めてコピーした曲です
この曲がなかったら俺はベースを弾いてませんでした
ご冥福をお祈りします




ライブ後エバカン(オジー)と




紛れもなくジーンシモンズです(^_^)



神戸ラーメン食べました(*^_^*)