R&R Time Machine | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

R&R Time Machine

昨日のHakka Batteryのライブ楽しかったよ(*^_^*)
どうもありがとうね!

O-WESTはかなり久しぶりにライブした気がするんだけど
(俺の記憶では10年以上前)
その当時はもっと大きな箱だと感じてました
何年かの歳月を経て現在ではとってもやりやすい
箱だなぁ~って自分が成長したんだつくづく思いました
うんうん(*^_^*)

さてさて実際のライブのほうはDeep Purpleを中心に4曲
ばっちりな演奏で気持ちよかったです^^
ギターソロとかはフリーでやっているんだけど
これがきまると気持ちいいんだよね!
あ、今回はMCが短くてよかったね(笑)
でも最後のスピードキングの最初は
Hakka Batteryらしく!?いつもの。。。でしたね(*^_^*)
12月のライブが楽しみになったライブでした

アンコールでは皆さん加わってのセッション
ロックンロールをやりました
泰司さんと久しぶりに一緒に演奏出来て良かったです
白田さんや成二郎さんは初めてだったのですが
憧れのミュージシャンに囲まれての演奏
とても楽しかったです 幸せ(^^♪

明日は大阪でABCのTV収録です~
がんばりま~す