もうすぐクラシックロックジャムだね^^ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

もうすぐクラシックロックジャムだね^^

こんにちは(*^_^*)

実はHakkaのライブの時風邪を引いてたけど

やっと治りました しゅうせです。

薬飲んだら即効治りました。

薬ってすごい効くんですね!

普段全然薬飲まないからパブ○ンめっちゃ効く~~


まぁ怒涛のライブ週間ってこともあり(むしろライブ習慣やんけ!)

またツアーとはまた別の充実感や苦労もあるって感じです^^;

とりあえず俺の中で3week連続ライブのシメに相応しい

クラシックロックジャムはツアーファイナル??のような気持ちで

頑張りたいと思います^^ 

楽しみにしててね~


さて、

今日は俺の裸でもUPします。

あんまジロジロ見んなよな!(嘘)。



おもんないよな(~_~;)