HAKKA≒B∀TTERY東中野プリズン東京LIVE | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

HAKKA≒B∀TTERY東中野プリズン東京LIVE

昨日のライブ楽しかったよ(^_^)

茂さんが、めっちゃしゃべるで~とは聞いていたけど

つられてYouさんも俺もなぜかしゃべってました(^_^;)

あぁいうスタイルでライブしたのは初めてだったので

刺激的でした(笑)。

個人的にはこのメンバーでセッション出来るだけで

ファンの俺からしたらすごい事だったので

めっちゃ楽しかったです(*^_^*)


今回はまだ洋楽のカバーだけで終わったので

昨日の話からするとYouさんが曲を書くと言って

くれたので(すいません、既にファン目線です)

今後みんなに聞かせられるといいなぁ~って

思います!


で、で、

昨日茂さんを差し置いて1曲歌わさせて頂きました(^_^;)

すごい大好きな曲だったので、うれしかったぜ~

まぁここではこう書いてるけど、実はかなり強引に

無理矢理急に歌わせれたんだけどね アハハ


それにしても今日と昨日の温度差すごいなぁ

昨日30℃今日16℃ あいだないんかい!

どんだけ~ あっ