熊本チェリ~ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

熊本チェリ~

お次は大阪から熊本に渡りました~
遠かったなぁ(^_^;)

清正殿に会いに行ってきました^^



ゆっきーはセルフタイマーの名手です!
熊本城かっけ~
そういやぁここで黒のマニキュア塗ってたなぁ~
写真は俺、まこぴ~ ゆきぽん

昼飯はラーメン



東京でも有名な元祖熊本ラーメンの
こむらさき 本店!!
うまか~

さてさて、この日の対バンさん。。。
即ばれました。
俺は否定しましたが、(しゅうせではないと言い切りました)
皆さんがしゅうせさんって呼んでましたよ~だって。。
ここでちょっと情報が漏れたようだったので
次の博多に淡い期待を抱いてました。実は(笑)。

ライブは2場所目って感じ^^: まだ無観客試合に
慣れません(>_<)
修行はまだまだ続くぜ~


あ、対バンさん ビールご馳走様でした(*^_^*)
ゆき はぴば~