おひさ~^^ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

おひさ~^^

こんばんは ツアーの余韻も気持ち良く残ってる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?しゅうせです。

ってお前こそ何しとってん!って感じだろうけど(^_^;)とりあえず
何もかも忘れて休んでました。
どんなオフだったかというと、大阪の先輩の家でだらだら80’sの
MusicVideoなんぞ見て2,3日すごしてました><(ひっきー?)
やっぱりDuran Duranはカッコイイなぁ~

で、縁あってとある方の誕生日会に出席させていただきました。
俺が小学校から憧れてる人です(*^_^*)
誰とは言いませんが、赤い彗星と呼ばれていました(笑)。
乾杯の音頭が「ジークジオン」だったのが最高でした
とても楽しんだよ~

あんまり上手に撮れなかったけどケーキ
おいしかった~



赤い彗星なので赤いケーキです(*^_^*)