博多Drum Be-1最高~ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

博多Drum Be-1最高~

こんちくわ~
昨日のライブも最高だったね!
西日本1発目って感じで最初は
落ち着いてたけど後半は
盛り上がったね~
このツアー初参加組が多かった感じでした^^

実は先日レビンと二人でダスター3のライブを見ていて
客席から初めて見たんだけど(Be-1でね)
すごくステージが見やすくて期待してたんだぁ
ステージもすごくやりやすかったよ(*^_^*)
あと、その日ノイジーが俺たちのライブの
宣伝とは言えぬ宣伝をしてくれていて
あの宣伝で来てくれた人居たのかな?(笑)

「昔お互いを罵りあったベースシストが明後日~」

「もしも、もしも、お暇でしたら~」

みたいな宣伝??だったよ
普通敵か?と思うよ
ノイジーありがとう(~0~)

その宣伝で来てくれた人もみんなも
どうもありがとうね!

今日は大阪ライカエジソンでの握手会です^^
待ってろよ~おおさかん~
今からとんでくぜ!