恋愛 | shu nakamura

shu nakamura

中2の男子です。以上。

皆さん恋愛ってどう思います?
僕は、素晴らしいものだと思う。
人を温かくさせる、とても綺麗なもの…
しかし、人は愛を失うととてつもない、悲しみが襲ってくる。
「愛などいらぬ」