自民党の総裁選、頭が変わっても、旧態依然の体質が変わる事は無い。

 

世襲制、派閥、隠し予算。使途不明金。何も変わらんで。

 

かと言って、その他の政党が善かというのも問題やし、まあ無能な岸田政権が

 

無くなる事だけは評価に値する。 後の自民党総裁選は興味が無い。

 

でも国民は覚えとかなあかん。自分たちは、インボイス制度やマイナンバーでがんじがらめ

 

されてるのに、国会議員は無罪放免されてる事。また、コロナ禍のパパ活議員。

 

銀座の豪遊議員。使途不明金未公開議員。これらは禊ぎと言う名の選挙に出てきます。

 

ここは、国民の選挙で落としましょう。 そしたら、無職です。

 

そこから始めて貰わないと、あきません。偉そうしてるけど、無職は辛いですよ。

 

そう思うのは私だけかな??