19日~20日て東京に出張して、仕事が溜まり、22日にゴルフに行って、

 

24日からドタバタ劇である。パソコンと睨めっこするも、あの縫製工場やら、

 

配達など、この年でするんかい(怒)と思う今日この頃、ゆっくりブログも書けん

 

状況なりでしたが、やっと、昨日を持ち、マイペースにもどりました。

 

パチパチです。齢60を超えると仕事が増えるとはつゆ知らず。減るのは給料だけです。

 

皆も注意です。雇用延長は辛いよ。やった見返りがないから、はい、さようならです。

 

3割カット給与でのモチベーションの維持は辛い。しかもアホみたい仕事せん

 

人間が多いこの会社では言わずもがなです。日中にデスクで寝てる奴。

 

仕事を監視されるのが嫌で、囲いして、窓にシール貼ってスマホ遊びしてる奴。

 

ほんまにええ加減にしてほしいい。まあ、言うてもせんない事です。

 

さてそんな時間の中の読了

 

 

119   長岡弘樹 箸  そう教場の作者です。消防士の話。

 

凄い取材力です。さもありなんみたいな事が多い。

 

 

そして 嗤う淑女シリーズ3作目。

 

嗤う淑女二人  中山 七里 箸 単純にすきなんかも知れん私的にとは

 

思う。悪人にでもなってみようか、人生は一回。なんて思うよ。