5月3日から7日。神奈川県川崎へ墓参りに行き。 それから叔母の家の掃除へ

 

5日~6日。この間家の掃除がすさまじかった。認知症なので、何があるか?

 

解らない一人暮らしで、そら大変でした。通帳、印鑑、保険諸、マイナンバー、

 

キャシュカードと無いものを宝探しです。ほとんどはありましたが、大変でした。

 

埼玉まで遠征。疲れ切り。鎌倉でもう一泊。

 

大好きな 小花寿司さんへ 行きました。 絶品の生シラス。 江戸前のお寿司を

 

堪能し、7日に帰阪。ゴールデンウイークを一日避けたら、道は空いてました。

 

往復1320kmでしたが、快適な運転でした。

 

そして昨日、出社。10時から貿易の事後調査が今週一杯来てます。

 

神戸税関が2人。8年振りです。資料提出で緊急対応で大変。まだ、今日、明日と

 

あります。がんばりますよ。、、、、、!