世の中には、不思議な事が多く起こるが、今回の裏金やキックバック騒動の

 

安倍派の処遇が決まりそうだ。座長の塩谷氏、世耕氏は離党勧告。西村氏 下村氏は

 

党員資格1年停止となるそうだ。でも、そもそもの話。幹事長の二階氏は次期立候補を

 

辞退するでお咎め無し。その今の茂木氏は?はたまた岸田首相は?

 

そんでもって、国民が知りたいのは、何で税金払わないの?なんで税金で私腹を肥やし

 

たのか?いつから?誰の指示?まったく訳が解らないうちに、幕引きなんかな?

 

4月4日からアメリカに行く、岸田首相。 解答が無いのは、あかんやん。

 

普通の会社の社長なら、懲戒解雇です。刑事も民事もアウト。

 

国会議員の上流国民だから出来る、裏技です。政治をするのに金がかかると言うなら、

 

先ずは国民の生活を見てから、決めるべき。引き出しに2000万円は出てきませんよ。

 

二階氏も5年50億円もありえへん話。さあ、潔く縛につけ。と言いたい。

 

小市民ですが、日本人を馬鹿にすると、えらい事になる様なきがします。