関西は今年、最低の寒さです。顔が凍る位に寒い。

 

大連の朝と近い位に寒いです。 

 

総てが寒い気がします。明日はその減給の日。さてなんぼあるんでしょうか?

 

まあ見ものですが、そんな私でも、会社は期待してるのおかしくないか?

 

営業に出たこと無い部長2人が、数字で批判。

 

何かあれば、昨対なんぼ減ってる(怒)と言いよる。

 

営業しようとすると、報告書の提出。増販テーマの提出、来週の予定も提出。

 

資料ばかり書かなあかんて、本末転倒。 まず売らな、言う前に自分が何すべきか

 

考えてよ。部長は。ノルマの無いポジションなんやから、机でパソコンばかりにらめっこ

 

してても数字はあがりません。それわかってんの?て思う。

 

知らんが通じるから余計にわかるけど、もう1年半やから、もう少し自分の部隊を

 

解れて、おもう。知らんけどやなく、何とかならんか、この二人。

 

て思う、定年後、13日目の朝。