やっと、大阪も梅雨明けしたと思ったら、アホみたいに暑い。

 

で、雨から、草木が生い茂ると母から連絡が前からあったので、

 

側溝の中を倒木、草刈りをした。気温32℃。 巾80㎝に斜め入りし、

 

のこぎりと剪定ばさみで2時間かかりでやっと後、3本まで刈り込んだ。

 

既に熱中症寸前。従いまして、そこまでで終了。両手は擦り傷だらけ、

 

2時間動けんかった。まあ、昼を食べたら、少し良くなりましたが、みなさんも

 

注意しましよう。で、日曜日は久々の社販巡り。ゴールドウィンとディーゼルに

 

行ってきた。ノースフェイスのスリポンとバックパックを購入。ディーゼルは

 

ポロとベルトを購入。久々の買い物でした。でもこの休みは全く走らんかった。

 

まあ、今週は4連休なんで、少し頑張りたいと思う。今の走力がどんなんか?

 

試してみます。でも今週は猛暑36℃位です。早めの水分補給をしましょう。