世の中、絶賛、新型コロナウイルス拡散中。

 

マスクも除菌剤も売ってない、 中国から荷物が入らない、仕事が始まらない、

 

飲み会もない、 Jリーグもない、 ラグビーもない。

 

と、無いないづくしです。ただ、中国人が来ないようになり、

 

繁華街に人がいないと深刻なインバウンド離れで、

 

景気がえらいこっちゃになりそう。 会社もフレックスや家で仕事をする

 

所も増加してます。 私は早朝のフレックスですが、

 

卒業式、入学式、ちなども中止とは、今日の話では東京五輪もどうか?

 

判断されそうな勢いです。見えない敵に戦うような気分ですが、

 

何としても自分は元気でいたいと考えます。その為には

 

免疫力をおル上げるしかなく、パワーフードと抗酸化物の摂取です。

 

それと適度な運動です。先週末のゴルフは散々でしたが、

 

進歩はあります。切り返しのポイントがわかった。後はアプローチとパター。

 

松山ではないですが、下手になってます。ここをクリアーすれば70台は出そうです。

 

サブ3.5は無理ですが、本職に注力したいです。 コロナに負けず、

 

頑張ろう。   でも大阪発症1人??兵庫0人?? 納得いかんのは、

 

私だけだろうか?????