いやー暑い。 こんな暑い中、土曜日に強行マラニックに行ってきました。

 

朝、10時に新世界に集合。そこから阪堺線にて浜寺公園へ。

 

から酷暑、マラニックスタートです。

 

途中、胡桃餅の有名なかん袋でみぞれ胡桃餅を食べ、堺の灯台やら

 

女神像をみたり、そしてこの写真。南蛮人とのツーショット。

 

からの、住吉大社を巡り、太鼓橋は綺麗でした。

 

それから、大阪のマラソンの聖地、長居陸上競技場にてとりあえずそこまで、

 

約17㎞。楽しく???暑さ半端なく、無事終了。

 

写真は私が一人ですが、実は関西ランメイツの仲間と楽しくマラニック。

 

ついでに、午後6時からは暑気祓いで総勢9人で楽しい会話と今シーズンの

 

レースの話。 楽しい会話は時間を忘れ、楽しい時間を過ごしました。

 

また、今回は神奈川からPちゃん、静岡からD長、京都からTさんと

 

大阪以外からも多数さんかされ、改めて、主催者のNしゃん。

 

ありがとうございます。 おっさんの写真では楽しさが出てませんが、

 

いつも皆様には感謝してます。また、どこかの大会にて会いましょう。

 

良い時間をありがとう。