有能な預言者やスピリチュアリストが今南海トラフを語れば有効 | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動

南海トラフに怯えている方は多いと思われます。

毎年南海トラフを予言しては外している松原照子さんはにんまりでしょう。

何時かはあたります。毎年言えばね。

こんな時にくそ坊主アナンドくんは、来たら面目丸つぶれ?

なんか、便乗組と知らんぷり組に別れます。

来ません!は私くらいですか?

まあ、実績のある能力者が南海トラフ来ませんを断言したら、みなさん安堵します。


噴火とか南海トラフ関係ない、ところに逃げてるおばさん。

そう、あなた。

噴火の方が難しいよ。

南海トラフ来たら関西より東海や愛知の方が建物倒壊の被害が大きいらしい。

関西だけ絞って未だに来ないけど。

南海トラフで関西は大惨事やで。

何故ズバリ言えんの。

地震雲は、どれが南海トラフもので、どれが山梨噴火ものなん?

もし、それが言いきれる根拠があるなら、地震や噴火を外すより凄い!

今さらおばさんが南海トラフ来ませんを断言しても。

みなさんに安心は有りません。

逆に不信感が高まる。

あなた地震予知の逆神やで。

もう。


嫌がらせの適当

安牌の適当

微震だから数ある適当

犬の適当

夢の適当

地震雲の迷信

余震便乗

来てない偽物地震拡散

他人の地域だ災害拡散


一回何れだけ当ててるか年間グラフにしたら。

偽物地震は年間何件とか?

(笑)


恥ずかしくてだせんやろ?


既に南海トラフは北海道と抱き合わせで、尻馬乗りで落馬やね。


触れられんか?怖くて。