台風10号は何故関西を避けて東海に直進したのか? | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動

私は自信が風を操る能力があり、自然の裏側に存在する荒神の気持ちがわかります。

基本的に今回はかなり遅い速度の台風でした。

なんか、西から中部を監視するような動きでした。

台風は関西を避けました。

私は避けると言いました。

眷属同士意志が通じますし。

速度的に可能な状態でしたが。

東海南部まで南下したのに。

まるで、大魔人が悪徳お殿様を追い詰めるがごとき方向転換。

クルーン!のっし、のっし。

海上でエネルギーを十二分にチャージしてから北上しました。



わかるんです。

台風とは言え竜神ですからね。

元々海竜でしょ。


偽物地震を拡散したり

迷信の地震雲で当たりもしない地震を警告したり。

食料や米がなくなるから。

高値で譲るぞとか?

まるで悪代官ですね。

そんな人がいたら大魔人は民家を壊しても捕まえにいきます。

海を割って進みます。

自然の神々がお怒りなんです。

止めてぐださいね。

おばさん。