外して知らん顔をするな! | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動

千葉の海が割れます。

京都にM7クラスの地震

桜島、阿蘇山の噴火

その他微震9割を外して。

来てもしない嘘地震を撒き散らしている。

外したなら謝罪せんかい!

それがあんたの本業やろ。

素人の戯れ言なら構わんけど。

それを、商売にしてるならけじめがあるやろ。


食料危機も調子にのってはずして。


地震予知をはずししたら。

自分が台風の災害に巻き込まれたら。

米が芋が不足するとか抜かして。

あのな。

WTO勉強せえ!

日本先進国で世界強調をして輸入せなあかん立場にあるんや!

減反しとるし、酪農も減らしてますねん。

世界が破滅しない限りなんとかなります。