令嬢査定 | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動

私の父親の同級生はUCCの令嬢と結婚したが、50代前で監査役とかしていた。


私の部下だったやつは、三菱グループの大株主と結婚して、田園調布にすんでいる。


大会社の逆玉はそんなもんや。


神戸の風月堂の息子は、20万円位で店番やらされていると聞いた。

今は社長かもしれない。

風月堂は零細に近いね。



ウルトラ7の令嬢ともし、もしな、結婚しても。

毎日運転手とか雑用にこき使われて、土日なしみたいな

逆玉をイメージしてしまうがな。


いわゆる。

社長がお父さん専務がお母さん。

娘が社員と数人の部下みたいな、(笑)


レクサス位は買ってもらえれる経費で。


過労死はあかんで。