おめでとう豊後水道の方々土佐の方々大阪は安泰 | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動

逆神様が来るといってましたぞ!豊後水道と土佐


なんまいだなんまいだ!


逆神様が!


地震地区を語るとそこには来ない!逆神ぱわー!


なんまいだなんまいだ!


千葉はすっとぼけましたぞよ!割れる!力こもってます!

込めたから逆!


わあ、出口なおさんの言葉遣い?


地震雲の顔に泥を塗るのも上手い!(雲に顔はないね?)

大阪は呪いをかけられ安泰続き。逆神様!

ありがとうごぜーます!

なんまいだなんまいだ!


なんかななんかな!
沖縄を沈めた梅雨全線をよける!
なんかな教団になってます。
わたし。