占いを発展させないとだめ | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動

トランプ、タロット、水晶、筮竹、四柱推命、人相、手相、紫微斗、九星密教、八卦、占星術沢山あるけど。

水晶やタロット、筮竹はサイコロと同じだけど。

その他は、先人が統計を取り

そのデータでマニュアルを形成している。

まあ、当たるのは血液型占い位の確率で当たる。

血液型占いなんか、占いじゃない、性格区分みたいなもの。

占いでその人の気性とか性格は区分訳できるから。

そんな性格ならこの先どうなるのか?シュミレーションしたらある程度わかる。

運をもってるか?その逆か?平坦か?

大抵は平坦として。

そこは、占い師の勘や、キャリアからのデータとかで、他の占い師より秀でてくる。

そんなもの使わなくても、霊感使えばぱっとイメージが浮かんでくる。

ない人は道具を使い自分のスピリチュアルのないのをかばーするしかない。


俺だってベースは暦だけど、

暦をヒントに新しい理数の分析を編み出そうとしている。

今の株価の予測の精度で地震を当てるなら、半分以上は的中する結果になる。


株価にも占いはある、テクニカルといって、平均線やら計算でトレンドを知るやり方が複数あるが。

地震雲よりかは、宛に出来るが。

悲しいかな、未来までを予測するものではない。

あくまでもトレンドを占うだけの産物だ。


明日の波形はこんな感じは、

人間の想定力しかない。

こっちは過去波形データを蓄積して。

理数で分類している。


地震なんて、

一にリズム的周期。

発生位置と相関位置。

火山活動。

陸の端。

断層位置。

プレート境界。

微震から中震はそれでいいが。


巨大地震、津波地震は世界的に地震をチェックしないといけない。


そして、最先端技術を学び、占い予知夢、地震雲や生態系は捨て去ること。

うなぎ犬もな!