”特殊能力あるひと、オーラが霧のように見える説” | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動


ワイフ曰く私の場合は、この
雲みたいなオーラの中にが、複数の魂が常に付いているらしい。
オーラ写真をとったらオーラは濃い白で体の半分以上は完全に隠れてしまっていて透けてもない。

しかし、その白い雲のオーラの中にそんなものが複数いるなんて。
沖縄のユタのおばあさんが、憑依中に輩をやっていたら、
私をみてひれ伏して、なんまいだ!なんまいだ!をやりはじめた。
で、色々話も聞いてみたら、
どうやら、体の周辺が白くなってると言ったし。
沢山の神様が守っていると言った。
そして凄い美人の奥さんと結婚すると予言まで言いよった。
それは、ワイフに悪いがブーやね。
風が操れるのは、それらの眷属みたいな霊的存在が、黒子みたいに葉っぱとか木とか揺らしているんか?
それは、ないな。
そんな、沢山のいるならさ、なんか儲けさせてくれや!
ほんま。

私の場合は特殊能力使いまくると暗黒の世界に包まれてしまうから辞めた方がいい。

笹目翁が暴走して。
許可なく数多の竜神に命令を出してしまい。
世界中に奇妙な現象が発生した。
地政学リスクを的中させるMさんが。
「これから、世界中に異常気象が発生するぞ!」と言い始めた時期に笹目翁が暴走してしまっていた。