僕でよければ目の前で風を送るから | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動

扇風機の風を100発100中増幅するから、外で全く風が死んでなければ、手を降ればその先に風が行きますからね。


チャージ&ゴーは、風を呼んでためてから解放する。

缶を吹き飛ばして見せたら、

扇風機で紙コップもできる。

見学者はポカーンと見ていたね。

青い山脈から呼べるぞ。


ショットは小刻みに手を振り風手裏剣


ローは、風を地を這うように誘導する。


隼は、急降下急上昇


螺旋は、風を横にトルネードスピンさせて吹かせる。

ある程度の風がある時にやり易い。


ガードアップは強風が自分に吹きつけた時に上空に押しやる。


グラビティを制すものは、風を制す。


以上は大道芸パートだけど。


降雨止雨になるとこれはかなりハードルが高くなる。

一人前になるには4年から5年掛かる。

達人になるには30年掛かるが、やはり風を操る業や能力度が比例する。


召還パートは言うまでもない。


竜神がやってくるから。

半端ない。

マーキュリーシステムは発動させたら冷夏になってしまう。

殺人熱波万人殺しの非常時対策用の得意技。

さらにこれは、高2に初めて自分が特殊能力あるんだときずかせた技。

明日の為のその1みたいなもんか。

決して、呪術廻戦やワンパンマンの話をしているわけでありませんからね。

しかし、それだからと言って神でもなんでもない。

明日死ぬか分からない人間には変わりない。


微力で神様になったつもりでいたら、痛い目にあうよ。


地震雲はやめてほしいね。