言うことを聞かないサーカスのライオン | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動

地震を地震雲や夢やら、おけつのむず痒さ?頭痛やら星占いで何とか複数予知でやた!やた!で希少な的中!をどや顔するのは、言うことを聞かないライオンに鞭を打ち付け、調教するのに似てますが。

ライオに食い殺されるサーカス団員もいます。


大阪や関東に地震雲の呪いをかけて外れてすっとぼけ。

このすっとぼけ予知の方がよく当たる。

私の適当な微震当ての方が的中率が高い。



食われるのは、迂闊にライオンに強要するから。

京都M9とか千葉沈没やら桜島大噴火とか。

起こるわけないやん。

太陽フレア、カラスやら魚の大漁やら🌹が咲いたみんな外しまくり。

フレアで大地震くるん?

考えたら分かる話。

バヌアツの法則は太陽フレアがトリガーとか、頭言い奴はそんなでっち上げをするけど。

そんなことあり得ないんだから。



(笑)