地震来ないのに頭痛は憑依かも? | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動

最近未来人の未来ではこうだったから、こうなると2ちゃんねる書き込み予言スレ動画が流行しているが、地震で外して行き止まりの昨年の動画をみつけた。

まあ、外さないようにナアナアな線で予言しているが。

今のすべての動画は全てでっち上げだろう。

PVを稼いでうはうはの商法に違いないからだ。

地震に関してはブログ、動画問わず沢山大地震が来るとかがかなり多い。

夢、地震雲、漁獲高、占星術、タロット、アストロ地図、頭痛、耳鳴り、水道管破裂(笑)まで多彩なラインナップで外しまくっている。


頭痛で外すならヒーリングとかスピリチュアルとか神経科で治療を受けるべきだ。

他人の心配をしている場合ではない。

恥をかく回数が減りますし。