ノストラダムス商法詐欺 | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動


 

 



 

 

私は子供でしたが、その頃はかなり未来の話ですが、信じていましたが。

何も起こらずしらけました。


 

 

こんなのもありましたが、鼻で笑ってましたが。

何も起こりませんでした。


こう言うのを詐欺罪にならない詐欺で、世間を不安にさせるだけで、他の時期に色んな事件や災害が発生しているのが事実です。



 

 



今は、これがポストノストラダムスです。なんか、詐欺師サイババの信者で、色々すり替えているとの事。

311は偶然、コミックの表紙に日にだけ書いていたのを東日本大震災が発生したら、これなんですとこじつけたらしい。しかし、更に追加して、日本が津波に飲み込まれるとか拡散して本が売れたとか?


まあ、本物なら能登をあてますからね。

適度に予言の時期が未来なのが味噌です。


外しても、本代返せなんて訴訟は起こせません。


むかしむかし天一宮と言う教祖は予言を外して切腹したが

未遂になったらしいです。


たつきさんは儲けたお金で悠々自適ですか?

でも、働くか。投資しないと

お金はつきますよ?



 

 


私が予言の自動書記担当でした。

角川から出版されています。

湾岸戦争空爆、キリストの生誕地から黒煙が上がる。

みな的中しました。

世間は空爆はないと信じてましたしね。

数千人は自動書記を囲んで見てますからインチキなしです。


ソ連の崩壊と武器商人は継続。

も当たりました。


いま、温暖化で大騒ぎで、水平線が海面が上がると騒がれませんか?

これは1991年の出版ですからね。

それからかなり経過してゴア副大統領がノーベル賞を受賞した地球の温暖化と海水上昇。

下らない預言者なんか足元にも及ばない。

第二次湾岸戦争も当たりましたし。

しかも、海水面は上がりませんまで予言されてます。

外しても複数の予言を出すくそ坊主とは違います。

バババンカ婆さんも外してますやん。

株価的中を毎日パーフェクトに出来ない私は予言を当てまくり。


予言はテクニック使えば外れなくできるんです。

しかし、才能なければはずします。


責任感はない、儲けるだけの輩が増えました。

私は引退しましたし。

程度の低い予言のカラクリくらい知ってます。

私の弟子になれば、外さない預言者にはなれます。

テクニックがありますからね。

(笑)