少年を担保に大穴地震予言のおばさん | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動

マリちゃんが京都にM9の地震がくると、少年のふんどしで相撲を取る愚行に走りました。


外しても少年のせいにできるし。

恐らくあたれば、少年はわたしでした!

とか、死にましたとか。

美味しいとこだけかっさらう

作戦でしょう。


そんな、人目だけ引く嘘はあたりません。

全国の夢見る少年少女は身代わり予言者にされるのか?

その少年は過去どれだけ当てたのか具体例もなく、検証もなくだだ流ししているか?

下手な鉄砲なんでもかんでも、タロットあり、サイコロあり、水晶あり。

占星術ありーの。

心が一本通ってまへんぞす。


愛媛の南海トリガー

も、すっとぼけ!


最近地震雲も当たらないので

他人の夢に切り替えました。


京都に弱震が来たら私が祈りを捧げたから、救われましたを言い兼ねませんし。


京都や奈良県は地震が少ないから、都になってるんですけど、知らないのかな?


近畿に来るのは迷惑なので。

来ません。