まずい!ウンコの具合が悪い。 | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動

昨夜から、お腹が痛くなり、

ウンコの出が良くないので、

雨が沢山降ると思われます、

そして長く続くと思われます、糞ピチュアルと言うのか?


まあ、天気予報がそういってました。


冗談抜きな過去話は、15年前に胸に矢が刺さった違和感があり。

太陽が怒り狂い、地はひえあがり。

私の眷属の竜王は焼かれて殺されて仕舞うと閃き。

嘆いていました。

胸の違和感は一年続きました。神様に弁天様お祈りしても治りません痛みが治り、2年後ロシアにスーパー高気圧が停滞し。

熱中症で9万人死にました。

更に万年雪はとけるは、山火事がおこるはで、

ロシアのガルージンさんなんかは、オオ!神よの状態になる始末。嘆いていました。


その殺人熱波は日本に南下しました。

丁度梅雨入りの時期でした。

いつもは、大雨をもたらすやつですが。

なんと、粉々に砕けちりました!

あの!ブーの国を北上して水没せめた!

私の空軍が!散り散りバラバラ!

梅雨やで今!

やはり、予感は的中しました。

さあ、ロシアのように日本国民を焼き殺すのか?

ああ!どうしたらいい!

これしかないと。

高校二年で習得した雲呼びをしました。

マーキュリーシステム!発動。

水星マーキュリーは太陽に一番近いが消滅しない惑星!


マーキュリーシステムは冷夏にせしむる威力があります。

何度か使い、命名しました。


そう、今は人命を守れ!逃げろ逃げろ。

そして、その時の夏は曇天ばかりの日々が続いたのです。

記録をみたらわかります。

311東日本大震災の一年前の話です。

マーキュリーシステムがいつまで持つのか?

効果が切れた時は、日本人は数多焼き殺されます。

ロシアのように。

そして、古代インド神話ではこの大熱波をブリトーラと呼んでいました。

雷の神シバ神はこのブリトーラと死闘を繰り返しました。

このブリトーラを日本列島から退ける為には台風をぶつけるしかありません。

しかし、その年は海水温が低いラニーニャなのか、7月で3号とか台風不作の年でした。

ウーン困ったな。しかし、何とかブリトーラを蹴散らさないと、ロシアのようになってしまう。

そして、私は、八大竜王の長難陀竜王に助けを請いました。

だめかな?今年の海水温度では無理なのかな?

すると、なんと台風が発生し、高気圧のブリトーラに体当たり特効を仕掛けたのです。

私は、毎日アメブロで天気図をアップして実況中継しました。しかし、ブリトーラは半端ない高気圧で、台風を温帯低気圧に変えてしまいました。

しかし、台風は次々と発生し特効体当たりを仕掛けます。

知人の霊感演歌歌手のカラオケで持ち歌出てくる五十嵐さんは、台風呼んだんか?と驚きのコメント。

そして、台風が4個の特効をした時ブリトーラは少し日本から動き始めたのです。

ブリトーラは、温帯低気圧に回りを囲まれた状態になりました。

そして、降雨伝線も復活してきたのです。

いっけー!ブリトーラをにほんから弾きだせ!

そして3ヶ月経過してブリトーラは日本から離脱しました。

マーキュリーシステムで日本の熱中症の被害は例年位に済みました。


私は高校二年の時に八大竜王と誓いました。

こんご、人類を破壊する異常気象が起きた時は力を合わせて戦おうと!


それから、私は天候を操る訓練を行い。

25才で成就して、風を操れる能力者だと気づきました。

そう、天竜大神名が掘られた石があった吉野川の川辺で。


地震野次馬のやっている事とは桁違いでしょ。


予言しただけではだめ。

闘えなければ大被害が及ぶわけです。

修行とは本来そういうものです。


私と同じ能力を持つワイフはこと顛末を未だに知りません。


地震は予言は無理で、止めるのも無理です。