予知夢のトリック | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動

昨年の年末にガレージに置いてある

軽四カーが片輪浮き上がる夢を見ました。

車はないですけど。


それが、風なのか、地震なのか?


2022年1月には空爆に巻き込まれた夢を見て次月にウクライナとロシアの戦争が始まりました。


しかし、色んな夢を見てそれなりに当たってますが。

予知夢を見てしまうトリックがあります。


夢は身近ロケーションが必ず出てきて、誰でも常識が外れたストーリーが展開します。


私は実家の周辺の過去未来がごちゃごちゃになった夢を見て、それから実家から職場に一年間半通いました。


まあ、あり得ることです。


しかし、さらに映画てかアニメのシーンが重なり時に変な夢を見ます。


それが偶然予知夢になります。


脳ミソのおみくじ?カード占いみたいなもんです。