APEC経済担当議長大守氏 | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動

 


元ロシアガルージン大使や鈴木宗男氏にが出入りする会の会友で私は大守隆氏は、個人携帯番号も知ってる方です。
内閣府参与とUBS証券チーフエコノミストを兼務するくらい凄いエリートでした。
藤原紀香の彼氏は、日本支社勤めでフェラーリ買っていたとか
話題になってました。
私はリーマンショックの前のサブプライムの暴落発生時期までを波形にして大守氏に伝えましたが。
USB上層部は馬鹿にして嘲笑い株を買いましていました。
サブプライムショックが発生しても、まだ買いまくり。
とうとう破綻する所まで至りました。
なんと、3兆円でスイス政府が補助して何とか残りました。
大守氏と食事したときは、大守氏はUBSにはいませんでしたが。
程なくAPECの2人目の経済担当議長に選ばれました。
外務省サイト↓
土木工学と金融関係のオーソリティーとして、書籍を出してます。

 今は下記に勤めてます。


私と似ていますね。
しかし、わたしは、
素粒子工学で世界を変えたいとサンプル保有者です。