資産家ランキング7位 | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動


知人の宮崎氏の隣のかたは
アパホテル社長で資産家ランキング七位です。
アパホテルは有名ですからね。
 



宮崎氏はOECDにも在籍していたエリートで。


 

 



 

 



 

 



 

 


 笹目翁の本以外にも沢山法律の書籍を出版しています。


私は26才に笹目翁から紹介され知り合いになり。

イラククウェート侵攻時の株暴落を的中させて、親しくなり。

経済連携会長の坪内寿夫氏のも将来の株式市場の予測で面会しました。


宮崎氏はOECDの前に内閣官房調査室から愛媛県警のトップをしていましたから繋がりがありました。


坪内会長には株価低迷、土地暴落、円高、銀行破綻全て伝えた通りになりました。


また、その後畑中氏は小説になった相場師ですが宮崎氏の知人で会うことになりました。

予測のやり方が畑中氏と同じだったので驚いていました。