うちの娘の反応は? | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動

平城京なんかつまらん!

USJの方が何倍楽しい!

大谷は森永エンゼルスに在籍中なん?とか?(笑)

表面上凄いといっても、眠いなあ!でしょ。




 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

宮崎さんもわくわくかな。

聖徳太子の調査で二日間奈良を案内しました。


天皇が見に来るね。

笹目翁の事を聞かれたらどうしようか?

陛下が笹目翁に2回目に会いに大岳山での写真を、直ぐに私にみにきなさいと呼ばれました!

とか、笹目翁は昭和天皇の妹を年に何度も会いに行く人だからね。


スケールでかすぎ!