娘が大谷選手はアトムズなのと言うのか心配 | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動



ラインで娘とやりとりした。

WBCのバッティングコーチは中学時代に試合をした吉村君だったと聞いてすごいと言われた。

吉村君は背番号7だったが、松井ゴジラと同じ55だったこともあったらしい。

それはへエーだった。

昨日の阪神巨人戦で、巨人の三番秋広が背番号55だったが、松井と吉村がつけていたと解説された。


娘に話を戻して。

WBCは知っているのか?

大谷は知っていたから大丈夫だった。

しかし、小学生でイチローはタイガース?の娘は、大谷がエンジェルスだと言えるか?

アトムズのAと違うぞ!

アトムズは昔ヤクルトアトムズでした。


えー!それは知らんかったか?皆の衆。

 


ヤクルトとっていたから、カレンダーも家にあった。

選手がアトムなら毎年優勝やん。

長年おじゃ漫画山田くんではなかったね。

魔法使いチャッピーにはマケルトにされていた。

あと、娘には。

森永エンジェルスは蛇足や!


ドカベン香川を???だった娘。

母親がドカベンとデュエットを自慢しても娘は、誰?の空振りで知らんかった。

俺が中学時代に吉村や駒田と試合したことは母親は認識がなく。

野球は嫌いやけど、店に来たドカベンは連呼に、なんか寂しい気持ちになった。

まあ、娘にドカベン自慢空振りさされて俺の寂しい気持ちを理解せえ!

と思ったかな。


娘は駒田巨人三軍監督は覚えていた。

きっと、凄い人より、現状可哀想な人は記憶残るのか?


一軍コーチやろ。

ベイスターズで監督はできんのか?

娘に覚えて貰えない人になれ!

阪神駒田とか間違えられるんだ!