寿司関連と焼き肉はじゅ! | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動




株+テーマ焼き肉でランキング。
くら寿司だけが善戦。
くら寿司一時バイトのおいたでかなりヤバイ状態だった記憶が。

他は泣かず飛ばずですか?ゼンショーHDもなかなかです。

焼肉坂井HDは唯一うちの登録です。
二桁なので外そうと思案してますが。
21日にドルフィンジャンプでランキング上位に入りました。
しかし、一時間したらドボーン。
焼け石にじゅ!みたいな上げ。
坂井さん。
芸をもってるので暫く飼います。
買いはしませんが。

5年前には仕手と連絡取り合い、アメブロでドルフィン銘柄煽るのがいました。
最低!
今もブログを変えてなんかしてますが。
(笑)