190130市況 | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動




後場の反騰を予測できなかったのは迂闊。
実力と言うべきか。
ナイトセッションは横ばいでした。
アメリカの政府機関の閉鎖が懸念だ位の
ネタしかありませんでした。

ブラファンが下落!キャピタルゲインが-2000円ちょい位になりました。
配当7000円入りましたので、来月25日の配当に間に合うように7000円分買い増しします。

株雑誌売り上げAmazonは20位内とか多いですが。
つい最近本掲載されたダイヤモンドZAiが97位でしたわ。
まあ、びっくり。
しかし、計算したら雑誌の順位より高い順に来てますからね。
意味が分かりません。
しばらくは株の雑誌のジャンルでしかみれませんわ。

昨日はリクローおじさんチーズケーキを買いましたの。
チーズケーキとニコマドの五個入りとセット+ショコラチーズケーキを買いましたわ。
チーズケーキとショコラチーズケーキセットもあったのですが、どちらをセットにするのか悩みましたわ。
結局清水の舞台から飛び降りる覚悟で決めましたの。



スフレケーキですからペロリでしたわ。
まあ!はしたない。


本日はN字形の日中です。
ナイトセッションは上げる予測。
Ai日経は50%になりました。
しかし、当月含む過去13ヶ月の平均は68%です。
化け物か?際どいか?
ライバルとしては、70%は欲しいですね。