181229市況 | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動


日中はΓ波形になりそうな出足でしたがもたつきが全般的にあり、最後はガタンと下落した-で引けました。
ガタンは予測していましたが、ナイトセッションの寄り付きなので3時以降に起こりましたが。先物は3時15分までなので外れにしました。
Aiは目標値を時折外しながら全般的にはセーフTゾーンギリギリキープ最後はガタンにて的中にになりました。
住宅販売指数がよかったのでナイトセッションは回復に向かう波形になりプラス150円まであげて最後はプラス60円と縮めてゴール。
トランプがメキシコ国境壁の予算が出せないならメキシコと国境断絶すると抜かしました。
ダウの伸び悩みの原因はそれでしょう。

Aiのダウ予測は600上げるとかありようのない
予測でした。
-で終わりましたし。
直前の判定だから、あり得ない結果です。

予測のズレは長期になればなるほど大きくなります。
更に、V字形でもΛ形も横ばいも当たりになるわけです。

ゴールが僅差で当たりになってもパフォーマンスが最悪ならば外れになる部類になります。

大きなパフォーマンスを信じて最後は利益確保出来ずに-になるケースが。
昨夜のAiダウの罪になると思われます。



600+に補正されましたが、最初は+900でした。
ここは、人間の方がましな補正ができます。

今週は暴落が落ち着くだろうと予測したのが大失態でした。
初日の予測は祝日だったので、急遽変更しました。
トレンドはズレがなく3日目に大反騰しました。
20000付近のゴールは偶然ラッキーみたいな結果です。