まじかるクラウン赤ちゃんちゃん6ケ月で立ちましたハリネズミハリネズミハリネズミまじかるクラウン

 

 

 

立ち始めてから半月経過。。。

目的を見つけた時は猛突進ハイハイ(笑)

それ以外はどこでも摑まり、根性でひたすら立ちまくって手を離します(笑)

「離したらダメ~」と叫ぶ私に満面のスマイル見せながら(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全く目が離せなくなりましたえーんえーんえーん

 

そんな訳で、来春入園申込貰ってきました。。。ほほほ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ピンク音符牛ピンク音符牛ピンク音符牛ピンク音符牛ピンク音符牛ピンク音符牛ピンク音符

 

 

 

「ハーフバースデーフォト」ピンク音符届きましたウシシ

 

 

※写真は削除しました※

 

 

撮影はマタニティからの続きなので女性カメラマンウシシ

マタニティやハーフバースデーとかぶった写真をあえてとって頂きましたピンク音符

「おっぱい飲んでる写真も撮られたら?」とご提案頂き撮って貰いましたラブ

飲ませてる姿って凄く良い感じで大満足ですキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン最近のメニューまじかるクラウン 

 

・5倍粥(大人ご飯と一緒に炊飯)

・ホワイトソースの根野菜煮(シチュー材料からお裾分け)

・白菜と春菊と三つ葉と豆腐のミルクグリーンスムージーピンクハート(すき焼き材料からお裾分け)

 

 

左下歯出現ピンク音符ラブ

離乳食は食べむらがでてきました(笑)赤ちゃん

 

外出用にレトルトをかって食べさせましたが。。。全然食べない(笑)えーんえーんえーん

代わりに食べてみると。。。まずくてびっくりしましたにやり

これってメーカーによるのでしょうか。。。笑い泣き

 

味変に生協の冷凍裏ごしシリーズは使ってますが、これはちゃんと素材の味してますピンク音符

完成レトルトってあんなもんなんでしょうか。。。

全然素材の味しないし、とにかくまずい(笑)えーんえーんえーん

 

 

 

赤ちゃん最近のベビちゃん赤ちゃん

 

・一人座り~ハイハイ~独りつかまり立ちを繰り返す達人(笑)ウシシ

 

・お風呂でも私につかまり立つように。。。流石にこれはチェアー買うと決断しましたえーん

 

・仕事しやすいおんぶ紐は昔ながらのおんぶ紐という事実を今更発見(笑)

 

・体重9㎏オーバー笑い泣き笑い泣き笑い泣き。。。私の左腕と両膝が悲鳴上げてます(笑)

 

・オムツはまだメリーズMサイズ。。。次回こそパンツかな(笑)

 

・相変わらず私が見えなくなると声をあげて呼ぶ(笑)

 

・仕事のお陰で毎日いろんな人に会うので酷い人見知りはしてないですハリネズミ

 

 

 

 

ピンク音符牛ピンク音符牛ピンク音符牛ピンク音符牛ピンク音符牛ピンク音符牛ピンク音符

 

 

 

少しばかり早い成長に寂しさと嬉しさで翻弄されてる日々ですハリネズミハリネズミハリネズミ

 

こんな感じなので、今回の様に更新は今後あまりしないかもしれません。

 

それでも手の空いた時は、時々思い立ったように皆さんのblogには遊びに行きますし更新しますのでよろしくお願いしますピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

ベビちゃんハート

このまま元気にすくすく育って大きくなってねラブウシシほっこりにやりハート

やっとやっと産まれた大好きな旦那ちゃんの赤ちゃんピンクハート

君の人生が幸多き人生でありますようにピンクハートラブピンクハート

 

イベントバナー

ピンク音符↓3回目に買った商品がこれ↓おっぱいでも直ぐ上手に飲めましたピンク音符

ピンク音符↓このおんぶ紐が1万円以上する他の商品より私は一番楽ですピンク音符

↓保湿成分満載で気に入ってますピンク音符

↓産まれてからはベビちゃんも一緒に毎日入ってますピンク音符

↓我が家のわんちび達のご飯ピンク音符