数日前に検診がありました(・∀・)

第二子の性別、

また男の子の可能性たけーw


ま、お金かからないし

いいかな!←


しかしつい更新めんどくて

なかなかしないけど

こんなんじゃ毎日を忘れてしまうなー(´・ω・`)

思い出したときに

がんがん更新してゆこう(`・ω・´)

今日から駿くん

離乳食だーいヽ(`∀´)ノ

一口食べてみたら

ぶっちゃいくな顔で嫌がったw

かわゆー(*´ェ`*)

何とかひとさじ分くらいは

食べれたかなー?

明日も挑戦だ(`・ω・´)bb


最近ブログ更新してなかったなぁ(´・ω・`)

明日からデジカメのたまってる分を

少しずつ更新してゆこー!


8月24日でめでたく結婚1周年でした(・∀・)

1年もったぞー!←

ということで今日は家族3人でデートです(。→∀←。)


ラーメン食べて小倉に出て

4℃で指輪を買っていただきました(*´ェ`*)

指輪にお金はかけたくなかったので

お互い1万くらいのでいいやと思ってたら

PAPAは予算5万にしとこ!とか言うもんで

結局4万9千の物をいただきました。


うへへ(。→∀←。)w


人生で初めてのペアリングだー!

それが結婚指輪とはうれしいものですな(`・ω・´)

PAPAは指輪つけたまま遊びに消えたので

うちのしかないけどUPしとこ♡


ぱんだMaMaの毎日

PAPAありがとー!
ぱんだMaMaの毎日