数日前に検診がありました(・∀・)
第二子の性別、
また男の子の可能性たけーw
ま、お金かからないし
いいかな!←
しかしつい更新めんどくて
なかなかしないけど
こんなんじゃ毎日を忘れてしまうなー(´・ω・`)
思い出したときに
がんがん更新してゆこう(`・ω・´)
数日前に検診がありました(・∀・)
第二子の性別、
また男の子の可能性たけーw
ま、お金かからないし
いいかな!←
しかしつい更新めんどくて
なかなかしないけど
こんなんじゃ毎日を忘れてしまうなー(´・ω・`)
思い出したときに
がんがん更新してゆこう(`・ω・´)
今日から駿くん
離乳食だーいヽ(`∀´)ノ
一口食べてみ たら
ぶっちゃいくな顔で嫌がったw
かわゆー(*´ェ`*)
何とかひとさじ分くらいは
食べれたかなー?
明日も挑戦だ(`・ω・´)bb
最近ブログ更新してなかったなぁ(´・ω・`)
明日からデジカメのたまってる分を
少しずつ更新してゆこー!
8月24日でめでたく結婚1周年でした(・∀・)
1年もったぞー!←
ということで今日は家族3人でデートです(。→∀←。)
ラーメン食べて小倉に出て
4℃で指輪を買っていただきました(*´ェ`*)
指輪にお金はかけたくなかったので
お互い1万くらいのでいいやと思ってたら
PAPAは予算5万にしとこ!とか言うもんで
結局4万9千の物をいただきました。
うへへ(。→∀←。)w
人生で初めてのペアリングだー!
それが結婚指輪とはうれしいものですな(`・ω・´)
PAPAは指輪つけたまま遊びに消えたので
うちのしかないけどUPしとこ♡