3月10日

山武郡市空手道選手権大会に参加してきました!

9日・10日と大会が続きますが来週の日曜日も大会に参加予定です!

やっとコロナから脱出出来た感じですね〜


会場は東金アリーナ

幼年は形だけだったので元気いっぱいのけんたろうはちょっと飽きちゃってたみたい口笛


ではでは 結果発表です♪


準優勝🏆 

はる🥈(組手)  しゅうた🥈(形) はるや🥈(組手)


3位🏅

あおい🥉(組手)  はるや🥉(形)  れおま🥉(組手)


敢闘賞

なつや💮(組手)  はる💮(形)  ゆうき💮(組手)


今回のMVPは しゅうただね爆笑

なかなか入賞出来なかったけど いきなり準優勝なんて凄い照れ

これが自信になって成長してくれる事でしょうキラキラ

期待してるよグッ





良い笑顔でしょ笑い








いつもの事ですが結果に関わらず皆んな課題が残ってるはず

ひとつ先に行くには今と同じでは進めないよ

絶対越えられる!絶対‼︎


保護者の皆様 連日お疲れ様でしたお茶