2020年我が家の新年会メニュー | 群馬県高崎市 みどりブレッドスタジオ 和菓子練り切りとパンの教室/不定期でマルシェ出店

群馬県高崎市 みどりブレッドスタジオ 和菓子練り切りとパンの教室/不定期でマルシェ出店

群馬県高崎市で Midori Bred Studio を主宰する講師 関根 みどりのブログ 教室とショップの情報 商品開発裏話 レッスン風景 暮らし お出かけ 好きなこと 家族




群馬県高崎市で手づくりパン教室&ショップ Midori Bread Studio を主宰している せきねみどり です

今日もブログをご覧いただきありがとうございます

新年会❗️親、兄弟、甥や姪とその子供たち
今年も総勢13名が我が家に集まりました

恒例の『鯛の塩釜』を今年は2尾焼きましたが
相変わらずの人気で完食

 
お寿司は購入、セブンイレブンのおせちは兄からの差し入れ、サラダは義姉の手づくり

私は
『アップルソースのローストポーク』 
『和風ピザ』
『きんぴらカレー味』
『金時豆と黒豆』
などを作りました

施設の食事に飽きてしまった母に少しは喜んでもらえたかな? 
煮豆は母の味にはかないませんでした
もう一度良く教えてもらわなきゃ!