こんにちは照れ
 
初めまして。
しゅる と申しますおねがい 
 
私は写真を撮るのが大好きです。
特に、空の写真を撮るのが大好きです。
 
空はいろいろな表情を見せてくれます。
 
それは、時に
目には見えない存在からのメッセージだと感じます龍
 
 
 
私は、数年前に

こころの病気を患い、

以後、ストレスがこころにかかると、

苦しくなってしまうようになりました。

 

 

先日、

子供の通う小学校の当番で

交差点で黄色い旗を持って立哨指導をしました。

 

明け方まで雨が降っていましたが

雨も上がり

レインコートをつけずに立つことができました。

 

「おはようございます」

と声をかけながら

児童や地域の方々が

安全に横断歩道を渡れるように旗を持って励んでいました。

 

だんだん

苦しくなってきてしまい

 

「こんな時、尊敬する仲間たちだったら

どうするだろう?」

とふと考え、

 

笑顔で、

「いってらっしゃい!」

「雨あがって良かったね!」

「元気いっぱいで素敵だね!」

「良い日になりますように!」

など声をかけていたら

 

 

空に龍神様みたいな雲が現れました。

(歩行者がいない時にスマホで撮りました)

 

胸がいっぱいになりました。

 

応援してくれているのか。

言霊のエネルギーが引き寄せてくれたのか。

 

「これでいいんだよ!」

って言ってくれているのか・・・

 

自分にも自信がついたように思えます。

 

 

最近、友人に言霊の大切さを教えてもらったからこその

龍神雲のご褒美。

 

ありがとう飛び出すハート

 

 

言われてうれしい言葉は

相手だけではなく

自分にも嬉しい言葉ですね。

 

 

この出来事を胸に

言霊を大切にしていきたいと思います。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますおねがい

 

しゅる