皆さまへ | shuruのブログ

皆さまへ

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。

突然ですが意を決してのご報告です。

この度SHURU(2Fレストラン)は、20205月末日をもちまして閉店する運びとなりました。急ではありますがまもなく現状回復作業に入る為、ご来店は来週末あたりを最終とさせていただきます。

尚、3F ダンススタジオSHURURunaと引き続き継続していきます。今まで以上にたくさんの笑顔の集まる場所にしていきたいと思っています。スタジオ閉鎖中の現在はRunaオンラインでのレッスンを行なっています。こちらのご利用も是非お願いいたします。

今後はベリーダンス衣装 雑貨は3Fへ移動し、ネット販売も継続します。また、イベント企画等も引き続き行いたいと思っています。こちらについては改めてご案内させていただきます。

形は変わってしまいますが変わらぬそして更なるご愛顧を頂けると幸いです。


SHURU】ペルシャ語で"はじまり"という意味です。誰でもいつでもここからはじまることが出来る!という思いを込めて決めた名前です。

大宮にペルシアンレストランSHURUをオープンして、もうすぐ17年めを迎える目前で閉店を決断すること。断腸の思いです。

一部の方はご存知かと思いますが、2年前にオーナーKamiが心筋梗塞を患い入院、手術をしました。あれから通院と服薬をしながらの生活をしています。そんな中加えての昨今の状況はまさに想定外であまりにもいろんな負担が大きくなってしまいました。

オープン以来、全力で走り抜いてきました。店内内装はほぼ全てがKamiの手作りです。愛着しかありません。どこを見てもあんなことこんなこと、みんなみんなみんなの顔と思い出が蘇ります。ここで出逢えた皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。


急な事で、関係者各位へのご挨拶が行き届かない中、多くの方へご迷惑をおかけしてしまうことをお詫び申し上げます。


これからもベリーダンスの発展と皆さまのご活躍、ご健康を心よりお祈り申し上げます。

今はこのような事態が一日も早く終息し平穏な生活に戻れますよう願うばかりです。


最後にSHURUに会いに来てくださいと大きく言えないこともとても残念で淋しく思いますがまた皆さまと再会出来る日を楽しみにしています。

前を向いて新しいSHURUの為に🍀


長い間本当にありがとうございました。

そして、改めて今後とも宜しくお願いいたします。


令和二年四月 SHURU

Kami

Saori

Runa

Non