11月20日 | shuruのブログ

11月20日

お月様 SHURU☆Special-Night お月様

  キラキラ Huleya&Farashaキラキラ


すばらしいショーでしたキラキラ


ド迫力のお二人のパフォーマンスに店内みんなうっとりラブラブ!


まさに、その名の通り 『妖精』 と 『蝶』 の舞でしたキラキラ


1ステージではそれぞれの個性溢れるパフォーマンスキラキラ



shuruのブログ


shuruのブログ

う~~~ッ!かっこいい~アップ

心が躍りましたアップ


2ステージめではなんともかわいいお揃いの衣装で

ドラム・ソロ&ポップス音譜



shuruのブログ

shuruのブログ

さらに店内盛り上がり・・・アップ



shuruのブログ

こんな間近で素敵な姿を魅せられたら・・・

もうメロメロですよね目ラブラブ


みなさんご存知の通り

HuleyaさんはAkaneさんの!Farashaさんは美海さんの

師匠サマビックリマーク

・・・ってことは、SHURUのAkane&美海さんの生徒さんたちは・・・


孫???←違うかっあせる


でも大先生のパフォーマンスはホントにホントに素敵でしたアップ


2ステージ!見ごたえ充分の構成!さすがですグッド!


この寒い11月!店内まさかのエアコン冷房20度ビックリマーク

もう、みなさんの熱気で熱い熱いアップ


気さくで美しくてかっちょよいHuleya&Farashaさんドキドキ


素敵なショーをありがとうございましたキラキラ



shuruのブログ

Farasha(蝶)&Runa(天使)&Huleya(妖精)キラキラ

贅沢な3ショット!ありがとうございますラブラブ


次回も楽しみです音譜


ご来店下さった皆様!いつもありがとうございますビックリマーク

年内、まだまだ盛り上がっていきましょ~アップ