DS☆S日記 vol.5 | shuruのブログ

DS☆S日記 vol.5

寒い毎日(>_<)みなさん!元気ですか~!?


SHURUではこれから年末に向けて見逃せないイベントが


目白押しアップ カゼなんかひいてられませんよ~アップ


早速、今週末は Huleya&Farashaさんのベリーダンスショーキラキラ


みなさんご存知のベリー界のBIGスターお二人による


スペシャルナイトキラキラ 楽しみですね~音譜


11月も後半あせる慌しくなってきますが楽しく過ごしましょうねビックリマーク


そして・・・


DS☆S日記もvol.5メモ


おまたせしましたビックリマーク 今回はLillyクラスの巻~クラッカー


では!いきますよ~!スタートアップ



shuruのブログ  ワオッ!大所帯あせる



shuruのブログ  ナイスポージンググッド!



shuruのブログ  カラフルでかわゆすドキドキ



shuruのブログ  いい笑顔ッ合格




shuruのブログ きまってる~アップ




shuruのブログ メイクもバッチリグッド!
 




shuruのブログ  Kちゃん・・推定身長2m・・笑
 



shuruのブログ  リ・・・リリーさん・・・叫び



Lillyさんクラスは3クラスの大所帯ビックリマーク控え室でも大賑わいでした音譜


それぞれのクラスがそれぞれ個性的でとっても素敵でしたキラキラ


いつも元気なLillyさん音譜 クラスもとっても明るいです合格


                           ~vol.5 Lillyクラスの巻~


みなさん!ホントに楽しそう音譜 とってもよい笑顔ニコニコ


緊張の本番だったけど、素敵な時間をみんなで共有できたことが


何よりですクラッカー


DS☆S日記ビックリマーク 画像協力してくれたみなさん!ありがとうございましたキラキラ


送って頂いた写真全部とはいきませんでしたが、また機会をみて


いろいろ紹介させていただきたいと思いますビックリマーク


もし、これはぜひ載せてビックリマークっていうのがあったら教えて下さいね耳



ではでは、ひとまずDS☆S発表会日記はこのへんで・・・キラキラ


またみんなで素敵なベリーライフを楽しみましょう~アップ